細金勝治先生 「直観力養成講座」 感想文

参加されたみなさまからお寄せ頂いた感想の中から一部をご紹介させて頂きます。

O.Rさん

飯綱高原の大自然が体も心も癒してくれました。素直に感謝の言葉が出てきたことに自分でも驚いています。
細金先生の直観力講座を何回か受けていますが、宇宙からのエネルギーについて学んでいたつもりが本当は学んでいなかったことや、本気で向き合っていない自分に気づかせていただきました。ありがとうございました。
自分の心のフィルターの汚れ(ゴミ)をとらないと本当の自分と交信できず、気づきも感じることもできない。日々実践の積み重ねであることを身がしまる思いで聞き入りました。
何度もお聞きしていながら、その場で聞き流していた自分。対処療法に心奪われていた自分。実践し続けることのつらさから逃げる自分もいることを知りました。
ここでの学びを本当の学びとして日常の中で心がけていきたいと思います。
今回参加させていただき心より感謝申し上げます。

A.Rさん

私自身戦後の焼野原から、生きたい方向=行きたい方向にいつも自分をおいて76歳迄きました。とても有意義で精いっぱい楽しんで参りましたが、この所、体力が弱くなり、娘二人に対して、私は協調性がなくなり、これが老後の生き方なのかと、贖っている今ですが、水輪に参加するようになり、生き方について少しずつ力がつくようになりました。若者たちの中で本来の私の生き方を学びなおすことができます。これからもできるだけ通わせていただきたいです。

・講座について
私にはまだまだ難しく、少しずつ理解してゆきます。楽に生きられるような気がして参りましたが、自分流をいかに削り取って、本物の我に気づきつつ、大切な人生の終わりまで全うしてゆけますよう心を研ぎ澄ますノウハウを学ばして頂きます。