社会貢献活動の会合が催されました

去る2012年6月5日~6日に(株)マルエイグループの社会貢献幸せ創造基金で活動されている皆様が、おいでになり、有意義な社会貢献リーダー研修会となりました。金50万円のご寄付が公益財団法人いのちの森文化財団に寄贈され、世界平和いのちの森音楽祭にもご協力ご協賛いただけることになりました。ハンディ持っている人たちも健常者もみんながともに幸せになれますように、というねがいのもとにとに企画立案がされると思います。またホームページ上でお知らせいたします。


参加要項

会 場 心と体といのちのセンター「水輪」
募集対象 いのちの森の皆と共に生き、共に成長し、共に幸せになることを主体的に学ぼうとする意志がある方。
と き 2012年 4月~12月中旬まで常時2泊以上~の受付になります。
◎詳細はお問い合わせ下さい。
参加費 参加費:無料 (宿泊・食事はお問い合わせ下さい)

お申込

下記の「申し込み書」でFAXまたはe-mail、郵送にて「いのち森文化財団」までお申込下さい。
お申込み後、折り返し参加についての要項をFAX、e-mailにてお送りさせて頂きます。

<主催・お問い合せ>

公益財団法人 いのちの森文化財団

〒380-0888 長野県長野市大字上ヶ屋2471番地2198
電話 026-239-0010 FAX 026-239-0011
ホームページ: http://inochinomori.or.jp
Eメール
上記のEメールアドレスは迷惑メール防止のため画像でリンクを貼ってありません。
恐れ入りますが、手入力でお願い致します。